-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日清対決 なのだ
2009 / 10 / 31 ( Sat )
こんにちは、アルです ハロウィン


僕のご飯は色々と気を使ってくれているミタイだけれど、
ママさんはジャンクフードが大好きなようで、
体に良くないのよ~って言いながら、時々食べてます
特に気に入っているのが、 アップロードファイル 日清(中国製)のカップのです 



お湯入れて、3分 
はるさめ
日清はるさめ  坦々風味/鶏肉パクチー風味 各 4.9元 = (約 69円)




お水入れて、レンジで4分 チン
パスタ
日清スパゲッティ  ミートソース/カルボナーラ  各 6.9元 = (約 97円)



ちょっと、ママさん、今それ食べるですかー?
ダルメシアン アル 091031
匂いだけは、嗅がせてもらいますよ、万が一のこともあるしね犬ヨダレ   (睨みないですよ・・・)




ここ中国にもインスタント食品はすごくたくさんあって、
ラーメン、春雨、ビーフン、お粥など内容もいろいろだけれど、
日清の製品のはちょっと値段も高めで高級感があるそうです

中国ブランドのは安いけれど(2.5元~)、お味がね、ちょっと・・・だって




万聖節 チケット

  今夜、ママさんは、
  ガール シェお姉ちゃん

  ハロウィーン コウモリ-紫パーティーに
  行くそうです

 

チケット代 35元 = (約 490円)


パーティーって言っても、食事はあまり期待できないし、
あってもガツガツするの恥ずかしいから、
上の何か一つ食べて行くんだって 犬・・・



中国のハロウィーンってどんなかな、
パーティーの写真ちゃんと撮ってこれるかな・・・




いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

17 : 02 : 08 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
