-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり月餅食べたい
2009 / 10 / 02 ( Fri )
こんにちは、アルです 肉球

中国は10/1建国記念日(60周年)と10/3中秋節(お月見)のお祝いで
10/1から1週間位お仕事お休みになるんだって、まぁ俺っちっちは、毎日がホリディだから
あまり関係ないけれど。




建国60周年祝い1 
ねぇ、近くに誰もいないみたいね?! 


建国60周年祝い2
んがぁぁぁぁーーーーーーーー




この時期、月餅がウチに沢山届くんだよね。 でも、甘すぎるってことで、
結局全然食べれなくって、後で他のお家にあげたりするんだよね。

僕が食べるって言ってるのに毎年もらえない・・・。



月餅 物色
どれが良いかなぁ、鼻効かせるぜぃ~



月餅
この1個だけ、1個だけちょうだい!! 


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

コメントはアルのママが担当しまーす 骨

11 : 00 : 39 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
