-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りはミント
2009 / 10 / 03 ( Sat )
こんばんわ、アルです 肉球

今日はこちら中国はお月見(中秋節)のお祝いで、ウチの近くの海沿い道には
たーくさんの人が夜遅くまで賑やかに遊んでいるよ(普段は早寝早起き習慣なのにね)。

どこかで、おっちゃんがカラオケカレオケでヘタっP-な歌も唄っているのも聞こえてくる。
僕は言葉の意味が分からないけれど、耳が良いからカンベンしてほしいなぁ・・・。




気を取り直して、
僕の日課・朝のお散歩風景をご案なーい。最近涼しくなって気持ちいいね。
ダルメシアン アル 朝 散歩 出発



自転車のおじちゃん、僕に見とれていると転ぶよ、ちゃんと前見てね。
ダルメシアン アル 朝 散歩 



予想を裏切らず、中国の人は朝から公園などで太極拳するよ。
朝 太極拳 中国

そうそう、腹式呼吸が大事。 オナラ、しないでね。
朝 太極拳 中国2




ここ、ここ、僕の散歩道にはミントの葉っぱがギッシリ植えられてるよ。
僕もたまーに食べたりもするけれど・・・ でもね。
朝 散歩 ミント





















お食事中の方、失礼しマース。
ダルメシアン アル 朝 散歩 うんP




はぁ、
ダルメシアン アル 朝 散歩 うんP2




ヨイショっとぉー、ママさーん後片付けヨロシクねー。
ダルメシアン アル 朝 散歩 うんP3



葉 ミントでニオイ消し だよ




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

コメントはアルのママが担当しまーす 骨


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 59 : 46 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
