-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サムライの国へ
2009 / 10 / 10 ( Sat )
こんにちは、トム・クルーズです 男性



今日はお風呂の日 アップロードファイル でした。  僕、お風呂大好き って言うか、お水大好き。 

ダルメシアン アル 2歳 家



最近少しだけ涼しくなってきたけれど、4月からドンドン気温は上がって、ついコノ間までは、
昼間なんて僕外に出れなかった。 

今日も最高気温は30℃晴れだって、11月くらいまでは、暑いの続くんだよね。


さっき、お水大好きって言ったけれど、実はどのくらい泳げるかは分からない。
僕のうちのすぐ横は海があって、本とうだったら毎日でも泳いでみたいけれど、

遠めでみても分かるくらいお水が茶色くて、汚ないから、ちょっと無理みたい。



ダルメシアン アル 家




僕のママが生まれ育ったおウチはサムライの国にあって、近くには、

すっごくキレイな海 さとと-かもめ があって、 山 富士山 もあって、 川 アップロードファイル もあるんだって、

いつか、僕も行って見たいなぁ














サムライの国に行ったら、あれも食べて、これも食べて・・・・$睡眠
アル ミスト睡眠







応援ありがとうございます。
↓励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





コメントはアルのママが担当しまーす 骨  サザエでございまーす さかな


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 06 : 27 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
