-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おトイレ事情
2009 / 10 / 15 ( Thu )
こんにちは、アルです 肉球



僕はこう見えても、おトイレwc を覚えたのは早かったのだ
おトイレでするだけで、オヤツもらえたし、すごく褒めてもらえたからね

お散歩に行きだしてからも、おウチのトイレの方が好きで、
ママさんにもっと外でして欲しい、なんて言われたりしてね
(お掃除とシートのお値段が・・・大変って)




お出かけする? 僕もイッショ?
ダルメシアン アル 家








ママさん、ちょっとオサレしてる





あ゛ー、今日は香港行くですか・・・








あ、そう・・・orz   ぼく、お留守番だー
ダルメシアン アル 家
僕のチッコタンクがピンチになる前に、帰ってきてよ・・・





そう、僕は今のおウチに引っ越してから、家トイレが出来なくなってしまって、
だから、台風台風の日だって外に連れて行ってもらわないとならない


この間、もう一度おウチでトイレをして欲しいって切願 お願い土下座。 されて、何時間も粘られたけれど、
そんなに単純にはいかないみたい・・・ 

協力したいけれど、本能がジャマするのかな・・・


今日、お土産買ってきてくれたら、
次のお引越しの時には、変えられるように頑張ってあげてもいいよー






自業自得と反省している飼主に
↓応援をお願いします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 07 : 08 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
