-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊肉とルービー
2009 / 10 / 17 ( Sat )
こんにちは、アルです jumee☆faceA199a


今日は、何だか1日中眠かった。 昨日の疲れのせいだと思う。


昨日のママさん泥棒追いかけて(見えもしないのに)、
あっちこっち僕を連れて走った ダッシュ  走った   ダッシュ ダッシュ 


その後も、公安からの帰り道は歩きだったから jumee☆walkdog2 、これもおウチまで1時間近くあったし、

僕は体力には自信があるけれど、リズムの悪い運動で、調子狂っちゃったなー



でもね、今日は特別に大きな羊の骨 ホネ1 をもらえたから、いいもんねー




ジャスコ 羊 091015





 ウチの近くの
 ジャスコのお肉売り場には、
 毎日豚さんの解体ショウを
 やっているけれど、

 今日は羊さんの解体ショウが
 あったらしい

 
 新鮮羊肉 
 500g 21.8元 (約305円)
 100g = 約61円
  安いのかな?



ワンコのお肉も時々あるらしいよ・・・




ダルメシアン アル 2歳  091015

 
  久しぶりだね、骨ちゃん!  


  うまーい ! 

   

   




香港 戦利品 091015

  これは、この間の
  香港のお土産品

  この辺では売っていない
  物が、香港ではたっくさん
  置いてあるんだって

  僕、きびちゃん大好き

  


僕が今日もらったのも、実はこの中の羊骨なのだ
ママさんはビビリだから、ジャスコの新鮮羊肉は煮るんだって




今日はヤケ酒と称してビール beer 飲みました、ママさんがだよ

スーパードライ 091015

  

  アサヒスーパードライ 
  1缶 330ml 
  4.5元 (約 63円)


 



アサヒの中国工場で作っているから、安いんだって、味も保障付き

一番好きなのがスーパードライで、でも日本にいた時は財政上
青いラベルの発泡酒を飲んでいたんだって、中国にいても悪い事ばかりじゃないね。



応援ありがとうごじゃります
↓励みになりまする
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 58 : 43 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
