-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして僕は途方に暮れる
2009 / 10 / 23 ( Fri )
こんにちは、アルです 犬小屋


僕の住んでる町には、まだまだ野良ちゃんワンコが沢山います

ママさんはそういうワンコを ’放置プレイ ワンコ’ と秘かに呼んでいます

飼い主さんが居ない訳ではなく、イチオウ帰る所があって、ご飯ももらったりしている

でも、基本はいつも自由に放置されている、みたいな・・・

それが、野良ちゃんなんじゃないの? って思うけれど、どうなんだろうね?






「 よっ・・・?! 」
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月



「 よっ、よっ、よっ・・・ 」
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月



「 ・・・・・・・。 」
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月









「 ・・・・・・・。 」












「 とっ、とっ、とっ・・・」











「 ペロ、ペロ、ペロ・・・ 」
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月















「 とっ、とっ、とっ・・・」






















ダルメシアン アル 2歳3ヶ月
「 行っちゃった・・・ 」






ダルメシアン アル 2歳3ヶ月
「 おウチはあるの? また遊ぼうね・・・ 」






いつも応援ありがとうございます。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 22 : 03 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
