-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミシンが理由じゃない 
2009 / 10 / 26 ( Mon )
こんにちは、アルです Tシャツ


新しい服を着せられて、今朝もいつもの散歩道(ショートコース)、

黒の服カッコイイねー、なんてすれ違う人から言われて、

ママさん気を良くしちゃって(嫌味かもしれないのにね)、お散歩も程ほどに

一人で撮影会をはじめました



後ろに僕のおウチが見えます 犬笑
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 草地



向こうからギャラリー(太極拳している人)の視線感じるです 犬ふふっ 
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 草地



ちょっと僕、白すぎませんか? これはママさん失敗でしょ?! 犬怒
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 草地



’マテっ’ と言われているのに、
’アルぅー、こっち’ と呼ばれて、内心フクザツです 犬・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 草地


あっ、ネズミっ!? (追いかけたい・・・ 犬ヨダレ )
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 草地 
サムライの国では、見たこともないネズミ ねずみ がここには沢山いるんだって
ほんとうに、’ チューッ ’ って鳴くんだよ




僕の着ている服について、問い合わせが殺到しているらしく (ウソ、全然ないです 犬泣 )、

ママさんはサムライの国ネットで買っているらしいので、

興味のある方は見て見てくださいねー (でも僕は回し者ではないよ)




◆僕はサイズ 9 か 10号(ロゴがかなりギリギリ?!)  黄/赤/黒色 タンク類 の お店
(僕の体型には完全フィットしないかな・・・、でもビックリするほど、お買い得)


◆僕はサイズ S   ボーダー Tシャツ の お店
(サイズはピッタリあっているよ)




本当は洋服も手作りたいけれど、ミシンがないー ってママさん言うけれど、
あってもやらないと思うよ、僕は 肉球




いつも応援ありがとうございます。
↓ポチっと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 37 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
