-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅茶のおいしい喫茶店
2009 / 11 / 02 ( Mon )
こんにちは、アルです  肉球


僕は、毎朝、マンション敷地内にある池の アップロードファイル 鯉さん達にあいさつをしてから、 

お散歩に出かけます


つい興奮しちゃって、「ガルゥゥ~!!」って吠えちゃう時があるで、
守衛のお兄ちゃんに、叱られることがあるです 犬泣
ダルメシアン アル 20091102
でも僕は、叱られても、すぐに忘れてしまう、根に持たないタイプの犬です



今日もお天気良くて、眩しすぎるくらいだね
今日は、ママさん、いつもと違う道に行くみたいね?
ダルメシアン アル 20091102



歩道橋の上に来ました、通勤ラッシュも終わって、車も少なめかな・・・
ここに来るのは2回目だね?
ダルメシアン アル 20091101



ねぇ、ママさんも、向こうの方に見えた!? 新しく出来たお店みたいね?犬ヨダレ ダルメシアン アル 20091101

行ってみようかー?







jumee☆walkdog2









                        jumee☆walkdog2 










                                             jumee☆walkdog2 











                         jumee☆walkdog1











          jumee☆walkdog1











jumee☆walkdog2 なんかキレイなお店だね、中華式喫茶店かな・・・
20091101



お店入ってすぐに、壁に大きなメニューがあって、
20091101
中華メニュー、西洋メニュー、ドリンク類も沢山あるね


でも、こういうお店で スパゲティ パスタ系は絶対に注文しちゃダメって、

どこに行っても、昭和の給食のソフト麺みたいなのが、出てきちゃうんだって



さとと-ヘビちゃん ジャの道は蛇ということで・・・ 定番中の定番
20091101
魚香茄子(ナスの四川風炒め)油菜・スープ付き 12元 = (約 168円)
珍珠奶茶(ブラックタピオカ入りミルク ティ) 6元 = (約 84円)



味は ’悪くない’ 
安いし、清潔だし、メニューも沢山あるし、アイコン名を入力してください 虫も飛んでいなかったから、
また行っても良いかなぁ だそうです



僕? 僕はもちろんお店の外で待ちました 犬笑

ちょっと心細いけれど、ママさんの顔も見えてたし・・・ちゃんと待てたよ 

僕は、ママさんが美味しい物食べてご機嫌なら、満足なんです 



って、ママさんは思い込んでるようです 犬・・・



ハロー・グッバイ 犬泣







いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 24 : 10 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
