-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待てば海路の日和あり かな
2009 / 11 / 04 ( Wed )
こんにちは、アルです バナナ


今日、JASCOでお買い物中、ママさんは、僕のお友達ワンコのママさんに
バッタリ会って、夕方会う約束をしたようです

ママさんから、その話を聞いて、僕もワクワクして、外ばかり気にしてました





バナナ
  向こうに行って、変なもの食べないようにとオヤツに
  バナナを勧められました
  でも、まだ時期が早くて渋かった (でも食べたよ)


スウィーティオ バナナ 原産国 フィリピン 4本(800g)10.4元 = (約 146円)




おウチを出てから、 jumee☆walkdog2 歩いて、30分くらいで、約束の広場に着きました
とりあえず、先に一人で散策、 絵文字名を入力してください おシルシもチッチと付けてまわりました
DSC_0055.jpg


そろそろ、来るかなぁと思って、お座りして、ちょっと待つことにしました。
DSC_0049_20091105021822.jpg




















時計 待つこと、10分・・・





















どんどん、暗くなってきました
DSC_0047_20091105021822.jpg






















時計 さらに、待つこと、15分






















ママさん、シャオバイは本当に来るの?
DSC_0054_20091105021823.jpg
僕は、泣きたくなりました







泣いちゃダメだよ、アル
皆さんポチッと応援してくれるよ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 30 : 12 | アル 友だち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
