-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オモチャの数と信用度
2009 / 11 / 08 ( Sun )
こんにちは、アルです 肉球


小さい頃には、それはちょっとヤンチャもしたけれど、
今は、お留守番が長い時間になっても、お留守番でなくても、
おウチの中で、僕は何ひとつ悪いことはしません jumee☆wait1R (あれ、フツウ?)


なのに、僕が、おウチの中で、遊んでも良しとされているオモチャは
たったの二つしかありません!! 犬怒


DSC_00541.jpg



長寿代表 コング(黒) と ナイラボーン(白)  (どっちにしてもシロクロじゃん?)
DSC_00041.jpg
ナイラボーンはもうちょっとアレだけれど・・・(でもすごい長持ちしてる)



前はね、壊すと次から次へと補充してくれたんだけれど、
一瞬にして、ダメにしてしまう事があったりするので、
キリがないからって、今はもう買ってもらえなくなりました 犬泣 

DSC_00391.jpg



でもね、愛犬にオモチャ二つだけで良いのでしょうか??? そんなおウチありますか?
僕は、ダルメシアンなんだよ!! (あれ、ダルだから?)



DSC_020311.jpg


もうちょっと、僕にオモチャ買ってくれないと、
お留守番の時とかキケンかもよ、僕を信用しちゃダメかもよ 犬サングラス








いつも応援ありがとう御座います
↓ポチッと頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 28 : 54 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
