-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本女性は美しい なのだ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
こんにちは、チビアル チーノです コーヒー


異例の寒さにやられたのか、ここ数日、おウチでのインターネットがとても不安定で、

昨日なんて、ほとんど繋がらなかった(合計しても10分くらい・・・)


ママさんはお仕事が進まなくて困るので(一応してるですよ、お仕事)、

夜はまた本屋さんのカフェに行きました


お留守番ばかりは嫌なので、僕は内緒でついて行くことにしました



                        犬ふふっ 犬サングラス 犬ふふっ






jumee☆walkdog2













                               jumee☆walkdog2














                                                      jumee☆walkdog2














                             jumee☆walkdog1














jumee☆walkdog1


    jumee☆walkdog2  jumee☆walkdog2  家★nekonosekai


お夕飯は食べた後だし、
お水だけって訳にはいかないので、ママさんカプチーノをオーダー

僕は飲めないので、匂いだけ嗅ぐです  クンクン
チビアル


お仕事中にちょっと面白い記事を見つけたので良かったらみてね


【中国ブログ】 日本人の“仕事愛”


【中国ブログ】 日本人女性の親切さに「勘違い」


記事が全てではないけれど、確かにママさんも日本では、

お勤めしていた会社を 「うち」 と言ったりして・・・

それから、中国生活の中で、 「日本人は優しいから、すぐに分かる」 って言われることも・・・

(実際、そんなに優しい人ではないのだ 犬・・・ )




チビアル チーノ

閉店時間まで、カプチーノ一杯で粘って、僕たちはおウチに帰りました。


でもさ、僕は、こんなに ゛ モチっ ゛ ってしてないはずなんだけれど・・・

右耳が黒いのだけしか、僕じゃないみたい・・・







(ダイソーだから仕方がないの)


いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

17 : 15 : 24 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
