-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬の病気図鑑に載ってしまいそう なのだ
2009 / 12 / 03 ( Thu )
こんにちは、アルです がっくり


この間から、僕の皮膚はあまり良くなっていません

むしろ、ちょっと悪くなっている気さえします・・・


20091202 家 アル3


痒くはないので、掻き掻きしてもいないのに、赤くブツブツ腫れたところが、

ちょっとジクジクして、そこの毛がぬけちゃったりもして・・・

僕はちょっと気になってきたので、そこを時々舐めてしまいます


20091202 家 アル4 20091202 家 アル7

(写真はクリックすると大きくなるけれど・・・)



頬のところも目だってきてしまいました

いつも通り、リビングで過ごしていると、ママさんは僕の体を何回も何回もチェックしてくるし、

すごく悲しそうな不安な顔をして僕を見るので、僕だってちょっと元気なくなります


20091202 家 アル2


それに、スプレーみたいので、頻繁にシュッシュッって、漢方水 を体に吹きかけられるので、

うぜーよ、ババァ とまでは思わないけれど、

僕はこっちのお部屋の自分のベッドで過ごしたくなります


20091202 家 アル1


日本の獣医先生は、もし痒くなったら、掻かせておけば良いって言うし、

処方している漢方水に絶対の自信があるようです(お医者さんだから当然かな・・・)


僕は、元気だし、お散歩もご飯も、全部いつも通りだけれど、

ママさんが長い目で治療する自信がなくなって来ているようです・・・

でも、新しく処方してもらった臨界水(漢方水)を使って、まだ3日目だからね・・・

どうしようか・・・って僕に何回も何回も相談してきます

僕に相談されてもね・・・ 







(ほんとだよね・・・)







いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 57 : 11 | アル 病気・病院 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
