-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老人施設のワンコ
2009 / 12 / 06 ( Sun )

こんにちは、アルです 肉球


今日も外はポカポカ陽気、気温21℃の中国広東省からお送りします



でもね、家の中は底冷えするので、最近は朝寝坊の僕です・・・

今朝は、大好きなサツマイモの匂いがするので、さっさと起き出してきました



今朝の僕 (あれ、メヤニが付いてる・・・)
20091206 アル 家 アップ



先に、サツマイモを食べて、朝のお散歩に出かけると


20091206 アル 芝 全身


今日も、やって来たよ

近くの老人施設(ほとんど放置で)で飼われている、ワンコ


20091206 老人ホーム 小白


名前は小白(シャオバイ) 僕と一緒で男の子 


20091206 アルと小白

白いワンコだから、シロちゃんって言う意味で <小白> って名前みたいだけれど、

微妙に汚れているので、たまには洗ってもらった方が良いかもね?! なんて思ったりしてます


20091206 アル と 小白3

いつもね、僕と会うと、背中に乗ってきます

あの手、この手で乗ってきます



20091206 アル と 小白 20091206 アル と 小白2


 
クンクンって、甘えた声を出して、僕が振り払っても、何度も何度もかなりしつこい

(僕もね、シツコイ方だから、そんなに嫌じゃないけれどね)



 20091206 アル と 小白5 20091206 アル と 小白4

いつも自由にしているワンコだけれど、公園の外には行きません

飼われている施設から、遠くには行かないみたい
 


20091206 アル 芝 アップ2


僕が、このワンコみたいに、いつも自由だったら、どうだろう???

やっぱり、おウチの近くからは離れないでいるのかな?

 

でも、はっきり言えるのは、僕は落ちている悪い物を食べて、お腹壊すだろうね・・・

 

                          犬笑 犬笑 犬笑 

 

遠目で見ても分かるように、僕の体(特に手足)のブツブツはまだまだ健在?!です

少し時間はかかっても、これから良くなっていくはずなので(きっとね)、

その時は画像アップで報告したいです

僕の事、気に掛けて下さっている皆さん、期待していて下さいね 犬笑

 



いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 20 : 44 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
