-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駆け込み婚 できちゃった婚 中国編
2009 / 12 / 07 ( Mon )

こんにちは、アルです 肉球


今日は久っしぶりの雨で、サブイです、お散歩も 傘jumee☆walkdog2 ショートコース・・・っす

なので、一日おウチでマッタリしてます


と言いたい所だけれど、どうやら同じ階に新しく入居する人がようで、

朝から、バンっバンっ、ドンっドンっ、ジーとかってお部屋の改装工事していて、

ちょっとうるさくってお昼寝できません 犬・・・    

僕はこう見えても神経質なのだ (うそつけ、ビビリなだけ)



↓ これ僕です 2ヶ月半くらいの時
アル 2ヶ月半3
あんまり、可愛くないでしょ? でもママさんは気に入っているようです

 

                         犬(黄) 犬(黄) 犬(黄)




最近、中国情報を載せていなかったので、たまにはニュースを・・・


お散歩中も、よく見かけると思ったら、こういう事情があったのか・・・なのだ
1. 「寡婦年」の来年結婚すると夫に先立たれる!師走の駆け込み婚が急増中―中国   

        
*寡婦(かふ)



昔ながらの慣わしもあったり、変化もあったり中国も色々だね
2. 
おなかの大きい花嫁が7割!?できちゃった結婚はもう当たり前―中

 


                         犬(黄) 犬(黄) 犬(黄)



↓これも僕、同じく2ヶ月半くらい 無垢な感じでしょ?!
アル 2ヶ月半2



でもね、小さい頃よりも、今の方がずっと好きって、ママさんは僕に言います

皮膚がブツブツなっちゃっていても、お構いなし、毎日チュッチュッって何回もしてきます



20091207 アル リンゴ
↑今日のオヤツ 林檎ちゃん
(クリックすると画像拡大)



僕は甘えるタイプの犬ではありません

ママさんのチューが僕にとってストレスで、ブツブツの原因だったらどうするの?





(どうしよう・・・)





いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 

 

 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 16 : 40 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
