-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Let's ハンサム!?
2010 / 03 / 09 ( Tue )
こんにちは、アルです 肉球



本当は、ナイショにしたいけれど、


僕は、ふだん、油断するとこんな顔になります・・・。








僕のママさんはこんな僕をフビンに思って、


去年のクリスマスプレゼントにジタン君とシエル君のママさんのお店から


赤いパーカーを買ってくれました。



着てみると、



どうでしょう・・・?





AL 20100217 家 ハンサムパーカー
(調子に乗って、左にバナーも作ってます・・・)




ね?



ハンサムスーツでしょ?   (知らない方は?→ こちら 音に注意してね♪)





sunpapaさんちのサンデーちゃん、SFのコナー君も着ていたし、

それから、もちろん、ジタン君とシエル君もみんなお揃いなんだよ~ 





ハンサムって気持ち良いー!







(そんなにハンサムじゃないよアル、とは言わないで・・・)



いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 10 : 42 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
