-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで肉塊? されど肉塊・・・。
2010 / 03 / 22 ( Mon )
こんにちは、アルのママでございます 肉球


先週は、金曜日の夜から、我が家のネットが不通でございました。

もォー、なんだよ、チャイナ(←中国の意味ですよ)!!! なんて、憤慨していたのですが、

実は、私のPCの接続設定が悪かったようで

(全然、覚えがないのですが、設定いじってしまったみたい・・・)、

昨日、見てもらったら、なんなく再開・・・。

まったく、お粗末で・・・勘違いしてしまって、ごめんなさい、チャイナ様です(汗)。


・・・と言う訳で、前回記事にせっかくコメント頂いたのに、

お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・(涙)。


別に待ってなかったよ・・・ですか?・・・(号泣)。






さて、先週の土曜日はネットも繋がらないし、時間があったので(比較的いつもありますが・・)、

午後から、アルとちょっと遠出をしました!

と言っても、歩いて連れていけるところなのですが、家から北へ向って進んで、

人気(ひとけ)がない海岸に到着しました、ラッキー☆





おやつも、サツマイモなど、色々と用意して♪

家からの道のりでも、要所要所で、愛!コンタクトを取りながら、

ご褒美を与えての練習!

R0010926.jpg


海岸についてからは、リードをはずして、何回か呼び戻し練習を繰り返し、

良い感じだったのですが・・・。


R0010930.jpg


突然、アルの動きが早くなり、遠くまですっ飛んで行ってしまい・・・。


R0010940_20100322144453.jpg


あっ、やばいかも!! と思い、アルの名前を連呼したのですが、

すでに、何かに夢中になってしまっていて、分からない様子・・・。

と言うか、呼んでいるのに、全然違う方向見て、一度振り返っただけ・・・。


誰?


誰?って、母があんたを呼んだのよ!!! なんですけれど・・・。もォ・・・。


↓アップで見て下さい、このマヌケ顔・・・
R0010939.jpg


老体にムチ打って、急いで駆け寄ったところ、

それはそれは大きなお肉のカタマリに、アルがカブリ付いていたんです。

私が近づいたら、焦ってムキになって、もっとガッツいているし、完全に野生動物・・・。


頭では分かっているんですよ・・・。

ちゃんと出来ないのに、自由にさせてしまった自分が悪いと・・・。


でも、もう見た瞬間、スクリームです! 頭に血が昇ってしまい、

すごく、ひどく、怒ってしまいました・・・。 


(ご心配なくです・・・叩いてなんていません。いませんが、寸前でした・・・汗)




あ~ぁ・・・。ここ最近、頑張っていたのに・・・。

これで、また振出しに戻ってしまったでしょうか・・・。

情けないやら、悲しいやら・・・。反省・・・。





R0010924.jpg


でもね、負けませんよ!

次からは、もっと魅力的なオヤツを用意して頑張るんです。


ついて来い、アル!! 



なのです♪





いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

16 : 14 : 10 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
