-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の戦利品と明日の準備!!
2010 / 03 / 28 ( Sun )
こんにちは、アルのママでございます 肉球


戦利品 と アル


今日はお隣の国、香港に用事があって行って来ました。

主には、アル用品のお買い物です・・・(笑)。


でも、朝から、また家の中(ガス)の問題があって、バタバタ・・・、

30分でシャワー浴びたり、お化粧したりで、大急ぎで船に乗り込んで・・・。

で、夕方までには家に戻って来なくてはならなくて・・・、それから

アルのお散歩も夜、しっかりと行って来たので、すっかり疲れてしまいました。

なので、今日の記事は写真ばかりで失礼します・・・。


↓今日の戦利品! アルのオヤツとオモチャ
アル グッズ



↓戦利品の一つ  これから勉強して、クリッカー有効に使えるように頑張るんです★
クリッカー



↓新しいオモチャに、さっそく夢中になるアル
PREMIER GALAXY GLOW
↑アルが普段から装着しているハーネス、イージーウォークハーネス
同じブランド(PREMIER社)のオモチャ 期待してまっせー♪



自分用には、かねてから欲しかった、リュック(すみません、一番上の写真のグレーのです)を購入しました。得意の無印良品で、日本円だと¥5000位だったかな? ポッケも沢山ついていて、とても軽くて良さそうです☆

明日はね(既に、今日になってますが・・・汗)、中国語の先生達とアルを連れて登山の予定なので、この新しいリュックが直ぐにでも堪能できそうです。



そして、もう半年ほど前に日本のネットで購入した、アル用のリックがあったのですが、何となく今まで使わず仕舞い・・・。 明日使わなくて、いつ使うの!? と思って、夜アルに試着させてみました(笑)。

このリックは左右に(案外)沢山ものが入るようになっていて、チャックで締めるようになってます。ベルトは、胸周り1つと胴周り2つ付いてます。


↓嫌がるかな?と思いましたが、まったく違和感ないようです。しっぽが垂れてますが(笑)。
ダルメシアン アル リック


ちょっと小さめに見えますが、ベルトがおチン●ンに近づき過ぎても、ちょっと危険ですものね?これくらいで、きっと丁度良いいですよね? 


ダルメシアン アル リック 座り
オリジナルドッグリュック/迷彩 Mサイズ




明日は、お天気良さそうだし、お水も沢山持っていかなければならないし、これで、アルには自分の物は自分で持ってもらうことができそうです。今日買ってきた、オヤツも沢山入れて持って行けるしね~♪


こんなに準備万端にして、はりきってますが、実はまだ、チイチャイお子ちゃんや、人ごみが苦手なアルを一緒に連れて行くか迷ってます。明日のことなのにね・・・。どちらにしても、明日は(いや、既に今日ですが) また早起きなので、もう眠りま~す。


次回の記事は、良い報告ができるといいなぁ・・・。




あれー?! 写真ばかりのつもりが、案外文章書いてしまいました(汗)。

ウソついてしまって、すみません・・・。


いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01 : 14 : 34 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
