スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よくよく運のない男
2009 / 10 / 06 ( Tue )
こんにちは、シャア・アズナブルです シャアザク 


昨日からちょっとお腹の調子が悪くって・・・、うんち君は柔らかいし、
一度ケロケロしたら、何か変なメロンの皮が出てきた。


メロンパン

  ← これは メロンパン






あまり覚えていないけれど、たぶん昨日シャオバイと遊んだ時
ママの目を盗んで落ちていたの食べたかも・・・。



他にも何か食べちゃったかも・・・・・。



僕は前にも何か食べちゃって、手術して、
お腹切って大変だったんだよね(そのお話はまたのキカイに・・・)。



今はあまり食欲もないし(どっちにしても絶食中)、気だるいから、ママとも遊んであげられないよ。

ダルメシアン アル 2歳 家 体調悪
「私もよくよく運の無い男だな。」





明日になったら治っていると良いけれど。
病院は行きたくないなぁ・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

コメントはアルのママが担当しまーす 骨  サザエでございまーす さかな

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 09 : 16 | アル 病気・病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初乗り3km 140円 | ホーム | 僕の妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/10-831d2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
