スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り鶏スープ  VS  カリカリドッグフード 
2010 / 05 / 03 ( Mon )


こんにちは、アルのママでございます 足跡


ただ今、中国も(労働節で)連休中です。とは言っても、3日間だけ・・・。5/1~3日までなので、今日が最終日です。相変わらず湿度が高いのですが、お天気が良いので(現在27℃)、連日、外には人・人・人・・・、これでは、いつものように広い草地でアルを思いっきり走らせてあげることができません・・・。また明日から、普段のお散歩に戻れるかなあせる



なので(?!)、今日は、とある日のアルご飯の様子をお話します。

でも、この時の主食はドッグフードですよ・・・(冷蔵庫の食材が乏しく、時間もなかったんです・・・)。

前日、鶏スープを作ったので、カリカリフードと手作りスープとどちらが好みか、試してみました♪



中国生まれアルよ





鶏スープ VS カリカリフード

中国生まれアルよ




中国生まれアルよ




中国生まれアルよ




 どうぞ、召し上がれっ!



まずは、カリカリフードから

中国生まれアルよ



次に、スープ・・・

中国生まれアルよ



また、カリカリ・・・

中国生まれアルよ



スープ・・・

中国生まれアルよ



カリカリ・・・

中国生まれアルよ




最後にスープ・・・

$中国生まれアルよ




私の予想に反して、何回も交互に食べてました(笑)。 結果は引き分けかな?! 

いやいや、ドッグフードから手を付けて、ドッグフードから完食しているので、ドッグフードに軍配があがったでしょうか?!

んー、でもそれでは、私の面子が立ちませんので(こちら中国では、面子を非常に重んじるのです、ですよね?)、やっぱり引き分けでお願いします☆





えっ? アルのママ、こんなクダラナイ事しているなら、買物行って、ちゃんと作ってあげなよ・・・!


ですよね・・・。


以後、気をつけまーす。


しょぼーん・・・。



ランキングに参加しています。

宜しかったら、どちらか↓ポチっと応援お願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

スポンサーサイト
12 : 24 : 07 | ダルメシアン アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広東省名産 // 茘枝(ライチ)の季節になりました♪ | ホーム | お知らせ // ブログお引越しします・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/109-0a7b5c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
