スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初乗り3km 140円
2009 / 10 / 07 ( Wed )
こんにちは、アルです 肉球


ビオフェルミン
        なんか、僕治ったみたい。
        小さい頃からお世話になっている
        ビオフェルミンS錠のお陰かな・・・
        今日はウンチ君も うんち 形になっていたし、

        お夕飯のお粥さんも全部食べれた。



極めつけは、出入り禁止されてるキッチンに顔を出して、何かちょうだいポーズをしたのが、
治った証拠になったみたい(ママ判断だけれど)。 


僕は食べ物の好きキライは全然ないし、ふだんはご飯一粒だって見逃さない、
食べ終わったばかりで、胃がパッツンぱっつんになっていても、まだご飯もらっていないよ!
パフォーマンスだって出来るほどの食いしん坊万歳だから、わかり易いみたいね。



ダルメシアン アル 2歳 家




僕のここでの暮らしは、病院に行くには、タクシーに乗らなければならないし、
僕が大きめワンコだから、断わられることもあるし、乗せて貰えても、毛も落ちるでしょ・・・。
だから、僕もママも気が落ち着かなくって。病院に行くのは最小限にしたいって。


日本ではきっとワンコはタクシー乗れないのかな? 
それを考えると乗せてもらえるだけ良いかもだけれどね。


ちなみに、ここのタクシーは初乗り3kmまで10元(約140円)、安いよね。

金額ではなく、気持ち良く乗りたいって思う僕は、ワンコなのに生意気かなぁ・・・?

あ、もちろんワンコ好きで、可愛がってくれる運転手おじちゃんも(たまーに)いるよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

コメントはアルのママが担当しまーす 骨




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 13 : 51 | アル 病気・病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虐待物語 | ホーム | よくよく運のない男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/11-fa329347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
