スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達のロットワイラー君? 
2010 / 05 / 13 ( Thu )

こんにちは、アルのママでございます 足跡



今朝は、アルはいつもより少し遅めにお散歩に出ました(←飼い主が夜更かしして、ちょっと寝坊・・・汗)。でも、そうすると、いつもとは違うワンコ達に会ったりするんですよね!? 今日も初めまして!のロットワイラー君、8ヶ月と出会いました音譜 (ちょっ自信ないのですが、↓彼、ロットワイラーですね?ちがったら、ヤバイですよ!タイトルだし・・・あせる


(注:今日は写真ばかりで失礼します・・・)

中国生まれアルよ



最初から、すごい勢いで遊びだしました・・・ニコニコ

中国生まれアルよ



アルがライフの鼻を咬んでいますが、甘咬みですよ・・(一応あせる

中国生まれアルよ



放してーって言いながら、アルすごく喜んでるんですラブラブ

中国生まれアルよ




なぜか、今日はぬるいカケッコ はてなマーク

中国生まれアルよ



しばらく遊ぶと新しいワンコがやってきました ニコニコ

中国生まれアルよ



飼い主さんが欧米の方っぽいんです かお こちらで初めて会う欧米の犬飼いさんです

中国生まれアルよ



新しく加わったワンコに、なぜかアルはあまり好かれませんでしたしょぼん

中国生まれアルよ



この通り、他の2人で仲良く遊んで、アルは1人遊び ショック!

中国生まれアルよ



でも、まったく気にしない様子で、アル1人で楽しんでました ニコニコ

中国生まれアルよ

こういう時も何を考えているんだか・・・ちょっと知りたいですよね~?!

(何も考えてないかぁっ! あはっべーっだ!



<今日のおまけ>


本物の英語って、<レッツゴー!> だけでもかっこいい キラキラ

中国生まれアルよ



そう来なくっちゃっ!!!  戻って来ました(笑)!

中国生まれアルよ



*** ランキングに参加しています ***

いつも応援ありがとう御座います。↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト
18 : 31 : 59 | ダルメシアン アル 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中国の手打ちラーメンとアルのご飯 | ホーム | アル 星巴克珈琲(スタバ)でお茶? の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/115-fc93b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
