スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中国の大きな蓑虫(ミノムシ)?!
2010 / 05 / 29 ( Sat )

こんにちは、アルのママでございます 足跡


今日の広東省は曇り空ですが、気温も湿度も高いので(気温30℃・湿度90%)、蒸し暑いです・・・あせる


こんなお天気ですが、今朝のお散歩中、野宿されている方がいました。こういう光景は、そんなに珍しくもないのですが、この方、タオルケットのようなお布団をすっぽり被って(蚊や虫がいるからね・・・)、ぐぅぐぅグッスリ眠っているように見えました。 


中国生まれアルよ


靴は2足ありますが、眠っているのは、お一人様のようでした。靴がちゃんと揃えてあって、野宿しているのに、案外、几帳面な性格な方だなぁと、変なところで感心・・・ にひひ


中国生まれアルよ


よせば良いのに、記念に?アルと写真を撮ろうとしていたら、察したのか寝返りをゴロゴロ・・・。ビビリ犬、アルが驚いて「ワンっ、ワンっ!!」 してしまい、そしたら、ミノムシのように、頭がよっこり出てきて、むかっ迷惑そうな顔をされてしまいました・・・あせる


中国生まれアルよ

その方の手前、私は、「アルちゃんっ、シーだよビックリマーク」と言い聞かせるようにしましたが、実は私もアルも、あまり反省してません・・・べーっだ!


タイトルを見て、先日の カタツムリ(アフリカマイマイ)のような記事  を期待された方・・・すみませんあせるこちらについては、反省いたします・・・しょぼん



<おまけ>

中国生まれアルよ

こちらでは、時々見かけます、ニワトリを素手でそのまま持っている女性・・・。
おウチに帰って、割り箸 捌(さば)いて、お夕飯は鶏鍋かな・・・?!

中国の女性はタクマシイです ガーン


 コスモス *** ランキングに参加しています *** ハチ

いつも応援ありがとう御座います。↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト
11 : 27 : 49 | ダルメシアン アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セラピー犬にはなれません・・・。 | ホーム | コングの中身は何ですか? +1Q84>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/123-2471b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
