-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミツカン酢だって、中国では高価なんです・・・。
2010 / 06 / 08 ( Tue )

こんにちは、アルのママでございます 足跡



アルもね、たまにはこんな風に真剣な顔をする時があります。

中国生まれアルよ
何をじーと見つめているかと言うと、ほぼ毎朝会うお友達ワンコ・・・。 

以前はカケッコしたり、よく遊んだのですが、
最近は、ビビが大人になったのかな?ちょっとクンクンするだけのご挨拶です。

シェルティのビビ君(例によって、名前の漢字が不明ですあせる
中国生まれアルよ

アルは、まだ子どもなので(でも、もうすぐ3歳汗)、遊ぼうポーズをとるのですが、相手にしてもらえません。ワンコも大人になると他の子とあまり遊ばなくなるのでしょうか・・・?!それともアルが嫌われちゃっただけかな・・・?




わんわんわんわんわんわん


たまには、アルご飯ナイフとフォーク

内容ご覧頂けば、偏っているとか、不足しているとか・・・手作りされているママさん達からお叱りを受けそうですが(汗)、どうか、堅い事はおっしゃらずにお願いしますあせる 栄養のバランスなどは、一週間から一ヶ月のスパンで考ええるようにしていますので・・・たぶんきっと恐らく、大丈夫だと思います。(←全然自信なさげじゃん?!)

中国生まれアルよ
ワンコにお酢は花粉症・アレルギー系、ウィルス除去に効果があるようですひらめき電球


アルご飯には、ほぼ毎食少量のお酢を入れているのですが、獣医の須崎先生 に伺ったところ、安いお酢で良いようなのです。先生が研究(実験?)された結果、壷で熟成させた高価なお酢よりも、むしろミツカン酢で十分だということですよ~ニコニコ(ミツカンさんには失礼ですが・・・汗)


そして、アルのママご飯ナイフとフォーク

(家の冷凍庫にストックがないと落ち込みます・・・)
中国生まれアルよ

ご近所のスーパーには、十数種類の<冷凍ちまき>があります。さすが中国ですよね?!私はもち米が大好き、ちまきも好物の一つなので、軽~く3つは一気に食べますにひひ

中国生まれアルよ
(犬海外生活のバナーにもなってます・・・)


アルも匂いがたまらないようで、私が食べている最中は横付けで待ってます、笑!

でも、あげてませんよあせる(←ほんとっ?)


 コスモス *** ランキングに参加しています *** ハチ

いつも応援ありがとう御座います。↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
22 : 41 : 59 | ダルメシアン アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Let's リサイクル?! なのだ | ホーム | 相性が良いのか悪いのか…// 飼い主編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/128-34362003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
