-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
典型的なのだ
2009 / 10 / 12 ( Mon )
こんにちは、アルです 肉球


昨日はね、引越しする前によく遊んでもらったお兄ちゃん達が、
車で僕に会いに来てくれたんだけれど、急に大きな雨が降ってきて、
ご挨拶だけでお別れすることになってしまった・・・


雨宿りでギャラリーが多くて、みんなに迷惑かけちゃダメって、
僕はちょっと離れて、お兄ちゃんちを見送るところ
お兄ちゃん 2009.10.11

 おーい、
  
 おにーちゃーん、僕ここだよ!





お兄ちゃん 2009.10.11






 あっ、アルー

 また遊びに来るね!




写真の仲良し親子さんは、お兄ちゃんちのお隣さんで徐ママさんとチンイン(清盈)姉ちゃん
このあと、お兄ちゃんちの杜ママさんが車でお迎えにきたんだ



お兄ちゃんちのママさんの写真がないけれど、北京出身のスレンダー美人ママさんなのだ、
その美人ママさんが前に送ってくれた、とっておきの写真があるよ


ベイリー(貝力)お兄ちゃん 5歳
貝利兄ちゃん
THE  ミスター・ゴールデンレトリバー
いつも優しくって、頭が良くって、おっとりしていて、みんなの人気者!僕もだーい好き



チャーリー(沙利)お兄ちゃん 6歳
莎利兄ちゃん
THE  ミスター・ダルメシアン
売られなくても喧嘩する、町一番の暴れん坊将軍!ハンサムだし、かけっこがすごく早いよ



うちのママさんはチャーリーお兄ちゃんを見ると、アンシンするんだって・・・
お兄ちゃんちママさんとは色々と分かり(分かち)合えるんだって、

なんだかちょっとフクザツだけれど・・・



ダルメシアン アル 2歳3ヶ月
    まぁ、いいか

    今度、僕、いつ会えるかなぁ、早く会いたいなぁ

    





応援ありがとう御座います。
↓ポチっと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 19 : 36 | アル 友だち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう 再会?! | ホーム | 理由はアルよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/19-4caeda7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
