-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう 再会?!
2009 / 10 / 13 ( Tue )
こんにちは、アルです 肉球


今日の夕方のお散歩だけれど、
いつもよりちょっと時間が早いんじゃないの・・・って思ってたんだぁ


ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091013
 あ、バスだ

 僕も小さい頃トートバッグピンクグラニートートバッグ
 に入って乗ったね

 冷房バス 2.5元(約35円)
 冷房無バス 1.5元(約21円)

 どこまで乗っても同じ金額だよ

 




ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091013







      ・・・・・。






ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091013





 あれ、渡らないの?

 ママさん、
 何、まってるですかぁ?


















キュルルルー (車のブレーキ音)





バタンっ




バタンっ
















久っしぶりに、タクシー乗った
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091013


 

 どこに行くのかなぁー

 ドキドキ

 病院じゃないよね、
 僕、すっごく元気だし

 




ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091013



 今日の運ちゃんおじちゃん
 優しいし、良い人みたいね


 メーターもちゃんと回ってる

 うんうん









もしかして、またお兄ちゃんちと会える?






まさかねー、ちょっと早いよねー














ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091013



 ・・・・・。


 ねぇ、ママさん
 本当に、どこ行くの?















アルがどこに行くか気になる方もそうでない方も
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 12 : 29 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<学習しない人とワクチン | ホーム | 典型的なのだ>>
コメント
----

どもども~♪
いつも中国事情を興味津々で拝見してま~す!

で、早速なんですがタクシーにも犬は普通に乗れちゃうんですか?
カゴとかに入れなくても大丈夫なの?
もしかして日本もOKなのかな?

それとワクチンって安いんですね。
こっちは混合の種類にもよりますが、
6000円~8000円ですからね~。
やになっちゃう!

なんか色々質問できて楽しいなあ。
 ※質問しても良い?

じゃ、また来ま~す!
by: グレママ * 2009/10/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → グレママさんへ--

ご訪問ありがとう御座います!
ワンコ、タクシー乗れちゃいますよ、カゴがあればウェルカムかもしれませんが、無くても大丈夫です。そのくらいタクシーもキレイではないんですよ・・・(泣) でも、拒否されることも、勿論ありますよ。

日本はたしか介護犬だったらタクシー大丈夫ではないでしょうか。

ワクチン確かに日本に比べると安いですよねー。中国ではエセモノ?!が多く出回っているらしいので、気をつけないと危険です。

私は日本で安全を買いたいですよ~。

中国でも上海など都会の方では、日本人も多いし、ワンコ飼ってる方が沢山いると聞きました。安全も物価もそれなりだと思います。


広東省の田舎事情で宜しければ、また遊びに来てくださいねー。質問も大歓迎です。

by: アルのママ * 2009/10/15 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/20-25647ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
