-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕の出生の秘密なのだ
2009 / 10 / 18 ( Sun )
こんにちは、ランバ・アルです グフ


僕は、ペットショップで売られていたワンコで、

イチオウ一目ぼれされて jumee☆shy1 今のおウチの家族になりました


何度も何度もペットショップに通って、初めてダルメシアンがいたので、

すぐに決めてしまったみたいだけれどね


ダルメシアン アル パピー 5


ダルメシアン アル パピー 2


僕の住んでいる町では、ペットストリート (宠物街) と言われる 

ペットショップ10軒くらいと動物病院2軒ずらっと並んでいる通りがあって、

そこには、たぶん100匹くらいの色んな種類の赤ちゃんワンコがいるんだけれど、

どの子も、いつ生まれたとか、お父さんお母さんがどこの誰とかは全く分からいみたい



ダルメシアン アル パピー


ダルメシアン アル パピー 4



だから、僕の誕生日は推定と言うよりも、ママさんが勝手に決めた 

ケーキ 2007年7月8日 になった 

なんでかと言うと、2007年9月8日 に家族の一員になったからで、

動物病院の先生がその時の僕を、 んー生後2ヶ月クライ でしょ! って言ったからだって

だいたい、ペットショップのおじさんなんて、僕を3ヶ月のパピーだって

売っていたらしいからね、どんだけイイカゲンなんだか




ダルメシアン アル パピー 6


僕は、幾らだった思う? 2年前でなんと、 600元 (約8400円) なんだって

僕の価値って・・・  


ペットショップのおじちゃんよ、僕の原価いくらよ・・・







でもね、これからが僕の本領発揮になるのだ


' 君のとは違うのだよ、君のとは!! '




続きはまた次回ねー 





<おまけ>

ちなみに、ペットストリートのパピー達は、200元~1200元 (約2800円~16800円) で
売られていて、人気のゴールデン・ラブラドールレトリバーは僕の倍の値段

でもね、前に良く遊んだ、ドーベルマンのニコー君は北京から連れられてきて、
お父さんとお母さんがアメリカのチャンピオン犬だとかで、2万元(約28万円)だって、
やっぱりチャンピオン犬は違うね!




応援ありがとうございます。
↓励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 23 : 01 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また、漏れました | ホーム | 羊肉とルービー>>
コメント
----

v-34こんにちは。
こんなかわいいアルちゃんを見たら、いっしょに連れて帰りたくなりますね。

この続き、楽しいみです~
by: yuko * 2009/10/19 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → yukoさんへ--

わぁ、早速遊びに来てくれたんですね。
ありがとう御座います。

実を言うと、女の子を希望していたのですが、待ちきれなくって。

女の子みたいに可愛いから良いかなぁっと思ったのは大きな間違えで、e-271 力が強くて毎日苦労してます・・・。


また、遊びに来てくださいね!
by: アルのママ * 2009/10/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/25-fb551bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
