-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また、漏れました
2009 / 10 / 19 ( Mon )
こんにちは、アルです 肉球


今日は1日曇り空だったけれど、雨も降らずに涼しくて、気持ちの良い日だった



ダルメシアン アル 2歳




でもね、朝から事件がありました 

小さな事だけれどね




洗濯機 091019



  ← ここからね、
 
  シューシュー
  
  お水が溢れ出して、 



洗濯機 091019



 水ピタシ・・・ 

 小さいベランダの方だから

 まだ良かったけれど

 



問題は、この半年間で、もう 4回 の水漏れがあって、

しかも 同じところ から・・・ 

今回は気づくのが割りと早かったから良かったけれど、

前回は守衛のお兄ちゃんが 血相  変えて、やってきて、

水  すごい ことになってます!! って、 急いで見に行ったら、

管が完全ハレツ バシャバシャ すっごい勢いで、下に水が落ちていて、

うちは10階なので、ママさん慌てちゃって



ダルメシアン アル 2歳




    あーあ、 やれやれ




こちら、中国では水漏れなどは、日常茶飯事、おウチの造りが(カナリ)甘いんだって

台風の時なんかも、海側の窓は、バタバタ、ジャバジャバ すっごい事になってしまうね



で、今日はお洗濯できないから、やらないんだって

携帯盗まれて、電話番号分からないから 顔-えー 、修理のお兄ちゃん呼べないんだって


いつも携帯電話ばかり頼りにしているから、ダメだよね・・・


明日は、なんとか修理してもらって、お洗濯してくださいよー 犬怒






なんだよ、昨日の続きじゃないの?!と思った方も
↓思わなかった方も応援のポッチお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 15 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<<続> 泥棒なんて許せない | ホーム | 僕の出生の秘密なのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/27-c96b4a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
