スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
<続々> 泥棒なんて許せない
2009 / 10 / 22 ( Thu )
こんにちは、アルです 携帯電話



ダルメシアン アル 2歳 家


今日、僕は、お留守番でした

ママさんは予定通り、とっても親切な大家さんと一緒に、

派出所へ携帯電話を引取りに行きました

大家さんのお陰で、すんなりと受け取りができたようです


僕は、お留守番でした



さっそく、充電して、中身を確認したけれど・・・
デモ鳥 携帯 091022
(なんか、ショボイ電話ですみません・・・)



ガーン ガーン


この電話にしか残していなかった僕の小さい頃の写真も含めて、

ママさんの貴重な、ほんの一握りしかいない、お友達の連絡先でさえも、

ご丁寧に、データはぜーんぶ削除 されてた・・・


ガーン ガーン


登録してあった番号を何かに悪用されても困るから、

それはそれで仕方ないかって、そのうち皆さん連絡くれるよね?



電話はどこで、見つかったと思う?

アップロードファイル 携帯電話の中古屋 さんに売られていたんだって、

全然新しいのじゃないのに、泥棒め、 はした金が欲しいか!!

バッグの中にあった 僕のオヤツ はどこやった!?










でもね、

ダルメシアン アル 2歳 草地



威張りんぼうで、ちょっとこわいなーって思っていたけれど、

中国の 警官 ケイサツのおじちゃん達をすっかり見直しちゃったよ、

その内、カメラも見つかるといいね





いつも応援ありがとう御座います
↓ポチッと頂けると励みになるです
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 14 : 38 | ハプニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そして僕は途方に暮れる | ホーム | <続> 泥棒なんて許せない>>
コメント
----

ママさん無事で何よりv-22
ちょっと「大丈夫?!」って思ってました。
おびき出されたんじゃないの?!とかね。
データがそっくり無かったのは本当に残念だけど。。

それにしてもアルはいい顔してるなぁ。
by: かっちゃん * 2009/10/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → かっちゃんへ--

そうなんです。
実は私も、かなり怪しいとおもったので、
大家さんに一緒に行って頂いて、本当に助かりました。

電話は、データがなくなり、なんだか
ガラクタのようになってしまいました(泣)
仕方ないですよね。

アルは正面からだとおっちゃん顔になり易いので、
飼い主としては、気を使います(笑)
by: アルのママ * 2009/10/25 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/29-90b34767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
