-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あずき味は未経験なのだ 
2009 / 10 / 24 ( Sat )
こんにちは、アルです  肉球



僕は、今、(日本の)獣医さんに 製品を控えるように指導されていて、

大好きな牛乳もヨーグルトもダメなので、毎日豆乳を飲んでいます

中国の方は豆乳大好きで、お店には色んな種類の豆乳が置いてあって、

で、JASCOでは毎日2時間置きくらいに、新鮮な物が売られているようです

お豆腐の味がして(当たり前?)、僕もママさんも大好物になりました


ドーン!

豆乳
無糖豆乳 各1本(550ml) = 3.8元 (約 53円)  黒い方が甘みがあるみたい





今朝も、早めの時間に広場にいったら、だーれもいなかったので、

自由にしてもらえました、ラッキー!!

(いつも服がイケテなくてごめんなさい・・・服を着る理由はこちら→理由はアルよ



遠くながめたり・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024


ジャンプしたり・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024


ママさんの様子みたり・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024


お水下さい、したり・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024


得意の一人遊びしたり・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024


呼ばれても無視したり・・・
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024






でも、最後はちゃんとママさんとこに戻るよ、ね
ダルメシアン アル 2歳3ヶ月 091024



楽しかったなぁー、毎日行きたい!

でも、おウチから歩いて jumee☆walkdog2 片道40分、広場で遊んで、jumee☆walkdog2 帰るまで2時間くらい

コンパクトカメラ失くして、一眼レフ持ち歩くのはママさんの老体にムチ打つ事になるんだって

だから、僕に持たせられないか、考え中だって! オッカナイ人だね





<おまけ>

ママさん、年に数回だけのゼイタク

ジャスコのポイントが貯まったので、買うことにしたようです

haagen-dazs greentea big
ハーゲンダッツ グリーンティー 大カップ(473ml) = 93.8元 (約 1313円) 
原産地:フランス



ママさんは相当体調が悪くない限り、一人で一度に全部食べきります

機嫌が良いと、最後の一口を僕にくれます 犬・・・ 犬・・・ 犬・・・


いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みにまります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 56 : 27 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事件は海辺で起きました | ホーム | そして僕は途方に暮れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/31-86eb34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
