スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーダー・レトリバー
2009 / 11 / 03 ( Tue )
こんにちは、アルです 風


なんでか知らないけれど、今朝はビックリするほど 絵文字名を入力してください 寒かった中国広東省です

昨日までは、全然寒くなんてなかったのに、このまま冬になるのかな・・・

ママさんも昨日は半そで Tシャツ 着てたのに、今日はいきなりハイソックス穿いてました

僕は寒いのは嫌いだけれど、散歩に行くのは、全然へっちゃらです 犬笑


今日は僕の近所のお友達ワンコを紹介します
今朝もグウゼン会って遊んだんだ



名前は シュン(順)  ♂ 6ヶ月   ’最強ミックス’ 君なのだ
ダルメシアン アル 20091027


何が最強かというと、 

シュンの パパ パパ は ボーダーコリー で、

シュンの ママ ママ は ゴールデンレトリバー 


だから なのだ



DSCN2310.jpg
注: 後ろに見えるのは 鶴瓶師匠 ではなく、トゥトゥのパパさんです
アル (水玉)♂  「 こうやってね、グリングリン すると楽しいんだよー! 」
トゥトゥ (茶白)♀  「 そうよ、シュンもやってみて 」
シュン (最強)♂   「 へェ・・・、楽しそうだね (でも、そんな格好へんだよ・・・)」





シュンは小さい頃から、

懐こくって、誰に名前呼ばれても、すぐに来るし、あたりも優しいので、

僕のママさんはシュンのことが 3はーと 大好きなんだって



僕もシュンのこと好きだし、遊びたいから、

いつもね、こうやってボク流の誘い方で jumee☆SaturdayNightFeverL アピールするんだよ


「ブン、ブン、ブン、しっぽムチ攻撃だよー!」
ダルメシアン アル 20091027


こんな風にすると、シュンはまだ 汗 腰が引けてしまうけれど、

近いうちに、絶対に僕と一緒に芝にグリングリンするようになると思うんだよね

そうなったら、また日記にします

乞うご期待 なのだ 犬笑




<おまけ>

DSCN2327.jpg
   僕と一緒にゴロンしていた    
   トゥトゥは2回しか会った事がないけれど、
   足も速いし、遊び好きの女の子だった
   シュンとは前からのお友達みたい
   また会えたら嬉しいなぁ


↑クリックすると大きくなるです





いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 20 : 25 | アル 友だち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待てば海路の日和あり かな | ホーム | 紅茶のおいしい喫茶店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/44-620ab19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
