-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイトサファリ 
2009 / 11 / 05 ( Thu )
こんにちは、アルです 肉球


昨日のつづきです

待っても、待ってもシャオバイ(小白)が来ないから、
もう諦めて、帰ろうかなぁって思っていたら、
男性パパさんと一緒に来てくれたよ 犬笑 犬笑 犬笑 

もう、真っ暗だったけれどね


シャオバイ: アルお兄ちゃん、お待たせしましたっ 笑顔
DSC_0083_20091105153910.jpg



それから、僕(黄レンジャー)とシャオバイは追いかけっこしたり、
噛み付きごっこしたり、芝の上で コロコロ グリングリン コロコロ  したりしました

DSC_0073.jpg

DSC_0070_20091105153909.jpg DSC_0074.jpg

DSC_0083.jpg

DSC_0063.jpg DSC_0086.jpg

DSC_0082_20091105153909.jpg



僕は、追いかけるのは嫌いで、常に先頭切って追いかけられたいみたい
どのお友達と遊んでもそうなので、もしかして僕はイバリなのかな 犬・・・
DSC_0060_20091105153652.jpg




アル(黄レンジャー): ハァ、ハァ、やっぱり、たのしー!
シャオバイ: (背後から) アルお兄ちゃーん、まだまだあそぼー
DSC_0098.jpg




帰る時に、シャオバイの 男性パパさんと僕のママさんが連絡先を交換してました

これからは、待ちぼうけの心配要らないね 犬笑




いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 02 : 11 | アル 友だち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<違いが分かる犬 | ホーム | 待てば海路の日和あり かな>>
コメント
--よかったです--

シャオバイさんに会えてよかったです。
2匹でゴロンゴロン楽しそうですね
Tシャツの前がセクシーなイケメンアル君ですねぇ~
by: sunpapa * 2009/11/06 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → sunpapaさんへ--

安物服なので、もうヨレヨレです・・・(笑)。
すぐ汚れるし、消耗品と諦めてます・・・。

シャオバイのママさんから、<毎日毎日、アルが来るのを待ってるのよ>
って聞かされて、嬉しいやら切ないやら・・・、待った甲斐あって、
本当に楽しそうで、良かったです。
by: アルのママ * 2009/11/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/46-009dbe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
