-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉所恐怖症ではないけれど
2009 / 11 / 11 ( Wed )
こんにちは、アルです ワンワン


実は僕 (また?!) 、 エレベーターがちょっとアレなので、

毎朝夕、最低2回は、非常階段から ↓↓ 1階まで降ります・・・ 

もちろん、ママさんも一緒です 散歩


DSC_0071.jpg


お散歩から戻ってきて来た時は、普通 エレベーターで 絵文字名を入力してください 昇ります 
(殆ど貸切りできるからです)


でも人が混みあう時間帯だと、次から次へと住人 喜ぶ怒り走る2跳ねる さんが来るので、


僕はなかなかエレベーターに乗ることができません 
(乗合いはちょっとアレなので)



そんな時は、仕方がないので、また非常階段 STEP を使って、

10階のお部屋まで向かいます 散歩



ママさんは到着すると、ゼイゼイして がっくり がっくり ガーン こんなになってしまいます 

今日は当たり日で、朝夕とも非常階段 絵文字名を入力してください でした。 


DSC_0044_20091112005627.jpg



ここに引っ越す前は、27階のお部屋に決めようかと迷っていたみたいで、

もし、そこに住んでいたらタイヘン jumee☆shockL なことになっていた、と思うと、

まだここでの暮らしも頑張れるようです 犬笑





いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 51 : 29 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レスキュー好きなパパさん | ホーム | 改名される犬と流される人>>
コメント
--えらいね--

サンデーは3階です。
降りるのはいいのですが(たまに踏み外します)上るのはイヤイヤです。
今朝なんか、2階で曲がろうとしました。
10階までなんて!!
すごいですね。それだけで散歩になりそうですねぇ~
by: sunpapa * 2009/11/12 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → sunpapaさんへ--

サンデーちゃん、14歳なのに、すごいね。 立派!! 
健康維持はやっぱり日々の運動が大事なんですね。

普段、長いお散歩でそこそこ運動しているつもりでも、
階段は別腹?のようで、私は一気に疲れてしまいます。

アルは、常にエネルギーが余っている、まだまだ青年期、
自分1人(匹)で階段で行って欲しいものです・・・(笑)
by: アルのママ * 2009/11/12 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → sunpapaさんへ--

それから、サンデーちゃん、たまに階段踏み外てしまうとのこと、
大怪我にならないように、気をつけてくださいねv-433
by: アルのママ * 2009/11/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/51-bed21727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
