スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サモエドちゃんとシェルティー君
2009 / 11 / 15 ( Sun )

こんにちは、アルです 肉球


僕は、ご飯食べるのと同じくらい、他のワンコ達と遊ぶのが大・大・大好き 犬笑

お散歩中も、ついついお友達いないかキョロキョロ探してしまうので、ママさんは嫌がります

でも外では色々と誘惑が多いので、僕はママさんの事を一番には考えられません ・・・



                                   犬・・・ 犬・・・ 犬・・・



この間ね、お散歩中、休憩していたら、はじめましてのワンコ達に会えたんだけれど・・・


これは僕、ダルメシアン君 男の子♂

DSCN2591.jpg




サモエドちゃん 女の子 ♀
DSCN2599.jpg


シェルティー君  男の子 ♂

DSC_0007_20091115231049.jpg





すべり込みー!!  サモちゃん、こんなのどう??
DSCN2602_20091115225905.jpg


ちょっ、ちょっと君、僕とサモちゃんをジャマしないでよ
DSCN2603.jpg


サモちゃんと一緒に遊ぶには、君はちょっと小さすぎると思うよ 
DSCN2607.jpg


えっ、ぼ、僕は・・・
DSCN2605.jpg













タッ、







タッ、 タッ、 タッ、 








ギグっ 






























ひぇー、う、腕が折れるー!!  ロープロープ!
DSCN2612.jpg



サモちゃんとシェルティー君はずっと前からのお友達でとても仲良し、

僕、知らなかったし・・・犬泣

それに、チュウゴクの国民性かな、 女の子の方が強いみたい・・・



サモちゃんもシェルティー君も  男性 男性パパさん達が連れていたから、

僕のママさんは恥ずかしくて、名前を聞き返せなかったみたい


一度聞くだけで、分からないんじゃぁマダマダだよね
もう一度学校に通うべきか・・・、ママさん迷ってます 




いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 54 : 12 | アル 友だち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本屋さんの北海道ミルクティ | ホーム | 太極拳の効果>>
コメント
--アル君--

楽しそうですね。
中国は女子が強いのですね
みんなお犬の手入れが行き届いてとてもきれいですねぇ~芝生もきれい・・・
とても○○○がおちてるとは、思えません(>_<)
by: sunpapa * 2009/11/16 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → sunpapaさんへ--

そうなんです。ワンコのお手入れも様々、
ピンからキリまであります(日本もそうかな?)
特に毛の長いワンコはいつもペットショップでシャンプーしたりして、
お金掛ける方も最近多いようですよ。

中国の女子に、強いねって言うと叱られますが(笑)、
日本と比べるとやっぱり割合的に強い人が多いかなぁて思います。
中国では男子がお料理したり、割とマメマメしいですしね。

見た目が綺麗な芝ですが、特に夜は○○○を踏まないように
気をつけなければなりません(涙)。
by: アルのママ * 2009/11/16 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、中国でも洋犬が人気があるの?
何の犬種が一番人気なのかしら???

それにしてもアル君は顔が小さくて、脚が長っ!笑

皆首輪をつけていないように見えるのだけれど、
ノーリードノーカラーなのかしらん?!??
by: Kay * 2009/11/17 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → Kayさんへ--

いや~ん、Kayさん、なんかすみません・・・。

一番人気は(あくまでも主観ですが)、
ゴールデンレトリバー、実は私も大好きなんですが、
とにかく良く見かけます。
シェパード、ハスキーも多いかな、
あと、小型犬だと人気はトイプードルかシーズーでしょうか。

写真のサモちゃんは、時々リードつけて歩いてますが、
(毛がフサフサで首輪見えませんね(笑))
シェルティー君はノーカラーノーリードで、いつもフリーです。
小型犬だったら90%以上ノーリードだと思います。
ちょっと羨ましいなぁって思ったりしますね。

それから、昨晩のKayさんの愛深のお話、私も涙なみだでした。
とっても良いお話を頂きました。 
by: アルのママ * 2009/11/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/54-f9c3e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
