スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつでも食べれる 猪柳蛋麦満分
2009 / 11 / 24 ( Tue )
こんにちは、アルです マック  


昨日くらいから、暖かくなった中国広東省です

今日なんて、昼間は暑いくらい、気温も25℃ありました


アル 海辺


それでも、夕方は暗くなるのが早くなってきたので、

今日は早めに自転車でお散歩連れて行ってもらいました

暖かいから、今日は半袖着てる人もいたね


アル 海辺1




それから、今日はね、用事があって、ママさんはお昼過ぎから1人でマカオに行きました

この間は、渡し舟に乗って行ったけれど、今日は歩いて国境越えることにしました


中国側 イミグレーション
ゴンベイ イミグレ


マカオ側 イミグレーション
マカオ イミグレ



マカオのイミグレを出て、100m位かな、ダイソーがあるです (いつもお世話になってます・・・)

ダイソーは僕の住む町にはないけれど、もしあったらすっごく繁盛すると思うけれどなぁ・・

ダイソー マカオ マクド マカオ 看板



中国のマクドは朝しかマフィンないけれど、マカオのここのお店は一日中ずっとあるようです

マフィン好きのママさんは迷わずこのセットにしました

マクド マカオ
猪柳蛋麦満分餐 (ソーセージエッグマックマフィンセット) 24.5パタカ = (約 294円)



マクド食べてご機嫌になったか?!、珍しく(ダメもと)オモチャを買ってきてくれました

黄色いのがフリスビー(もどき)、引っ張り綱、跳ねるボール

それから、僕のお友達も3匹増えました、みんなで玄関の靴箱上にいます

お試しオモチャ アル 仲間 2
それぞれ 12パタカ = (約 144円)  by ダイソー


今日は、まだ新しいオモチャで遊んでいません 

ご挨拶だけはしました 犬笑C

明日から楽しみー、でも僕すぐに壊しちゃうからな・・・ 

ボールが一番最初にダメになりそうな気がするね 犬ふふっ 犬ふふっ 犬ふふっ



いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 58 : 15 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中国女性も可愛らしい なのだ | ホーム | 火鍋 好きですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/61-c863d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
