スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Google検索 1,440,000件
2009 / 11 / 26 ( Thu )

こんにちは、アルです 肉球


下の写真は昨日公園で撮ってもらったものだけれど、

みなさん、僕の顔気になりますか???


アル 公園 20091125 6


そうです、鼻の横にある黒スポットがにじんでる  

って、ちがう、ちがう!! 


顔面蒼白? ちがう! 目がつぶら? ちがう、ちがう、ちがう!!!!!

みんな当たっているけれど、今日はちがうお話なのです


                           犬笑 犬笑 犬笑


< 犬 ヒゲ カット > Google検索 すると 1,440,000件   ゛ ヒゲ ゛ のお話です

チョンチョンチョン・・・・・・って白いの口の周りいっぱい生えてるでしょ?

写真見ていて、突然ママさんが思い出したですよ

そういえば、お友達ワンママさんが、ワンコのヒゲ切ってるって言ってた!すっかり忘れてたっ!!

って。。。 

それで、今から僕のヒゲをカットするって・・・

でも、お友達ワンコは、E・コッカーの可愛い女子達でしょ? 



ちょっと前のだけれど、こっちの写真の方が分かりやすいかな
アル 髭 目立つ
結構ワサワサ生えてるね?




髭は男の威厳の象徴なのだ!! って抵抗しようと思ったけれど、

弱いところをつかれて 犬・・・



僕は生まれてこの方、ヒゲのお手入れなどしたこと無かったですが、結構普通なんでしょうか・・・?

検索件数の多さに正直驚いたです・・・


続きはまた明日、再見!






明日かよ って言わないで・・・



いつも応援ありがとう御座います。
ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑にほんブログ村ランキング犬笑




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 29 : 06 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<触毛 だったらどうするの | ホーム | 中国女性も可愛らしい なのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/63-ce13c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
