-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さいけれど・・・。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
こんにちは、ミスター つぶら です 肉球


今日は、夕方のお散歩で広ーい草原に行ったよ。
近くに誰もいなかったので、ちょっと自由にしてもらえました、ラッキー!



望遠でもカメラ目線、ばっちり! (暑いからベロは出しときます)
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 草地8
でも僕んちのカメラマン頼りなくて・・・、どうぜ端っこシッポ切れてるんでしょう?



あ、遠くにお友だちいるかも!?
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 草地2


後ろ姿も悪くないでしょ?!
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 草地7


ハァ、ハァ、 のど渇いたよー。
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 草地4


















あっ



















こけたっ
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 草地5



グリン、グリンしちゃえ、 これ最高
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 草地6




つぶらな瞳って言うと、悪口には聞こえないけれど、ダルのなのに、
目が小さいって僕に軽口言うんだよ。 


でもね、ママは30分おきくらいに、 "アル、かわいいねぇー" って言ってくれる。
親ばかだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

コメントはアルのママが担当しまーす 骨



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 33 : 03 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕の妹 | ホーム | お気に入りはミント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/7-e89062ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
