スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し、お休みします なのだ
2009 / 12 / 08 ( Tue )
こんにちは、アルです 肉球

 



皮膚の状態が良くなるまで、少しの間ブログはお休みします



DSC_0027_20100129095919.jpg




アル、きれいになったねって、言われるように・・・
 


復活したら、皆さん、また遊びに来てねん 犬笑







いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 22 : 06 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<一日一個のリンゴで医者知らず・・・?! | ホーム | 駆け込み婚 できちゃった婚 中国編>>
コメント
--約束ですね--

アル君が早くよくなること、祈ってます。
すぐに元気なアル君にあえますように・・
アルのママさんも看病がんばってね
by: sunpapa * 2009/12/09 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!
いつも勝手に覗いては楽しんでいたアムスの世話係です。

アルくんのブツブツが治って、ブログが再開されるのを楽しみに待ってます。
by: アムスの世話係 * 2009/12/09 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

暫くの間、涼やかな目元のアル君が見れないと思うと、かなり寂しいけれど・・・

でも、ママさんの愛の証のチュッチュを一杯受けて、すぐに良くなることでしょうね♪
皆、待ってるよ♪

それにしてもちびっこ・アル君の可愛らしいこと♪
ママが一目惚れしたお気持ちが、とてもよく分かります。

こうやって、我が子達に巡り合えたのも何かのご縁。
私達のところに来たことで、世界一の幸せわんことして過ごさせてあげたい!
みんな、そう思っているのよね♪

どうぞ、アル君がすぐによくなりますように・・・
東京から、祈ってます。
by: Kay * 2009/12/09 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → sunpapaさんへ--

ありがとうございます!
今は、ブツブツのところが、全部脱毛へまっしぐらしてます(涙)
本人(アル)、地肌が見えてしまって、気になって仕方がないようです・・・。

私は、アルに何かあると、
いつも他の事が全く手に付かなくなってしまって・・・、
本当に不器用で・・・トホホです。

一日でも早く回復するように、アルと頑張りますね。
by: アルのママ * 2009/12/09 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → アムスの世話係さんへ--

はじめまして、
コメントありがとうございます!
実は私もちょくちょくお邪魔してました(汗)

アムス君のように、きれーなコートになって
報告できるように、頑張りますね。

また、ブログ遊びに行かせて頂きます☆
by: アルのママ * 2009/12/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → Kayさんへ--

<愛の証>のチューが迷惑なのか、はたまた、
照れているだけなのか、微妙な顔をするので、
アルの気持ちが分かりません…(涙)
うぜェーよ、ババァと言われても続けますが…(笑)

アルがKayさんちの子だったら、
もっと幸せなんだろうなぁと、つい思ってしまいますが、
アルには(不)運命を受け入れてもらうように、
言い聞かせます。おほほ。


アルの皮膚、きっとすぐに良くなると思います。
頑張りますね。ありがとうございます!
by: アルのママ * 2009/12/09 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと淋しい--

・・・そうですか。

淋しいけれど また元気なアルくんに会えるの楽しみにしてます。
アルくん頑張れって サキねぇも応援してますよ。

早く良くなるように祈ってます。 ペンネ母
by: kabochannel * 2009/12/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですか。
寂しいなあ。

でもママさんの気持ち分る気もします。
だってアルくんが元気ないとママさんも辛いですもんね。
元気になってまた会えることを楽しみにしてます!
by: グレママ * 2009/12/09 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気なアル君とママさんに、早く会えますようにv-238
by: yuko * 2009/12/09 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントさせていただきます。
アルちゃんのブツブツ可哀想ですね。
実は我が家の門次郎もブツブツアレルギーで長い闘病生活をしてました。中々合う薬や原因なども分からず毎日悲観してました。
だから
アルママさんも毎日辛いのであろうなと勝手に思ってます。
門次郎は3年かけて酷い状況から抜け出ました。ただ完治はしてませんが、アレルギーと付き合いながらの生活をしてます。

きっと合う治療方法やお薬が有ると思います。長い時間がかかってしまうかも知れませんが看病頑張ってくださいね。
長々とコメして済みませんでした

お大事にしてください
by: 門まま * 2009/12/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルちゃんのボツボツ、早く直るといいですね。 波もボツボツが出来やすいんです。病院の先生に診ていただいたら、肌が弱いんでちょっとしたところから細菌が入ってしまうって言われました。

ですので、ママさんの気持ちも何となしに解る気がしますが、寂しいです。

波は今はシャンプーと食事療法(というほどのものでもありませんが)で調子はいい方ですが、もともとの肌が弱いので、完治することはないと思います。

ママさんも頑張ってくださいね☆
by: 波ママ * 2009/12/10 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → ペンネちゃん母さんへ--

サキお姉ちゃんも応援してくれているなんて、嬉しいなぁ。
ありがとうございます!

食事にも気を付けて、早く良くなるように、頑張りますね。
by: アルのママ * 2009/12/10 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → グレママさんへ--

そうなんですよね、
体を見ても、撮った写真を見ても、辛いばかりで・・・。
私のほうが、元気なくなってしまいます・・・。

これからも、グレママさんの楽しい
ブログ毎日見て、元気頂きますね!
ありがとうございます。
by: アルのママ * 2009/12/10 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → yukoさんへ--

ありがとうございます!

セーラちゃんが雪景色の中を駆け回っている頃までには、
復活できると良いのですが・・・間に合うかな・・・。
by: アルのママ * 2009/12/10 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → 門ままさんへ--

はじめまして!コメントありがとうございます。
とても、嬉しいです。

門次郎君アレルギーだったんですね、
3年もお辛い思いをされて、心情お察しいたします・・・。
そして、現在も色々と工夫なさっていることと思います。

アルも今まで色々とありまして、フードを変えたり、
手作り食にしたりと、試行錯誤してきたのですが、
原因がはっきりとしないと、こちらの病院でも、言われてしまって、
これを機に体質改善してくれればと思うのですが、
正直、難しいかなぁって、ちょっと弱気です・・・。

でも、私が弱気になってしまったら、治るものも治りませんよね。
今が一番酷い状態だと思っていますので(思い込みかな)、
これから良くなることを願って、頑張りますね。

改めて、門ママさんのブログにもお邪魔させていただきます☆
ありがとうございました。

by: アルのママ * 2009/12/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → 波ママさんへ--

波ちゃんもお肌が弱いのですね。
ブログのお写真ではとてもキレイに見えますが、
完治することはないなんて、これからも心配が絶えませんね・・・。

アルも以前は、あまり目立たない小さなブツブツが背中にできたり、
治ったりを繰り返していたのですが、
今回は、今までとは全く違う状態で、それもとても酷くなってしまって・・・。
毎日、ため息ばかりです・・・。

パパっこ波ちゃんのキュートな行動がいつも微笑ましいなぁって
ブログ拝見してます(ママさんは大変かな?)。

早く回復して、 ’アル、やっちゃったぁー’ 的な
ブログ再開したいと思います。

頑張りますね、ありがとうございます。

by: アルのママ * 2009/12/10 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--えええ!--

遊びに行こうと思ったら、ランキングに名前がなくてびっくりしましたー。

アルくん、お肌の調子まだまだイマイチなのですね。
はやくよくなって、ステキな笑顔を見せて欲しいです。

アルママもファイトです!!!
お大事に!待ってますよ!
by: HIJIRI * 2009/12/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--アルのママ → HIJIRIさんへ--

HIJIRIさん、遊びに来てくれたんですね、ありがとう。

今やどこに行っても、(服着せていても)アル皮膚どうしたのっ?!
って言われてしまう程、あまり良くない状態で・・・(涙)
今は、完治するまでは、少し時間がかかりそうかな・・・って思ってます。

アルのブログはお休みしても、
HIJIRIさんとシルヴィーちゃんの仲良し姉妹のところには、
遊びに行かせて頂きます。更新、楽しみにしてますね!
by: アルのママ * 2009/12/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/72-62954f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
