-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕の妹
2009 / 10 / 05 ( Mon )
こんにちは、アルです 肉球


半年まえにお散歩中に出会ってから、ずっと仲良しの僕の妹ブンを紹介します。


この子の名前はね、 シャオバイ (中国語で 小白って書くんだって)
ダルメシアン 小白 1歳
耳がピヨ~ンってなっているのが特徴、とびきりの美人ちゃんジャないけれど、可愛いでしょ!?
(この写真だけじゃなくって、いっつもビヨ~ンって跳ねてるんだよ)





シャオバイ:  アルお兄ちゃーん、久しぶりー、会いたかった。 ハグハグ
アル(赤い彗星):  おぅ、シャオバイ、相変わらず ポッチャリ してるなァ。 ハグハグ
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 w/ 小白



アル:  よしっ、おデブちゃん 俺っちっちについて来いー!! 
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 w/ 小白









タッタッタッタ・・・・・・









タッタッタッタ・・・・・・









ハァハァハァ・・・
(アル: にしても、シャオバイの背中、まる太みたいだな。。。)
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 w/ 小白





シャオバイ: アルお兄ちゃん、また言ったぁっ!!! こらしめてやるっ。
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 w/ 小白








ズリズリズリ・・・









イタタタタ・・・・・










シャオバイ: ハァハァ、アルお兄ちゃん、クチほどにもないわ。 
        だいたい、赤い安物服がダサいのよ!!!
ダルメシアン アル 2歳4ヶ月 w/ 小白
アル: ゲキチン・・・ 服の苦情はママに言ってね・・・




小白 1歳


    わたしね、ダイエット中なのよ!








僕はね、
シャオバイみたいな、可愛い妹が欲しいから、
ママにおねだり中なんだよー。 



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

コメントはアルのママが担当しまーす 骨

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 05 : 13 | アル 友だち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくよく運のない男 | ホーム | 小さいけれど・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/8-c29d111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
