スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Let's ハンサム!?
2010 / 03 / 09 ( Tue )
こんにちは、アルです 肉球



本当は、ナイショにしたいけれど、


僕は、ふだん、油断するとこんな顔になります・・・。








僕のママさんはこんな僕をフビンに思って、


去年のクリスマスプレゼントにジタン君とシエル君のママさんのお店から


赤いパーカーを買ってくれました。



着てみると、



どうでしょう・・・?





AL 20100217 家 ハンサムパーカー
(調子に乗って、左にバナーも作ってます・・・)




ね?



ハンサムスーツでしょ?   (知らない方は?→ こちら 音に注意してね♪)





sunpapaさんちのサンデーちゃん、SFのコナー君も着ていたし、

それから、もちろん、ジタン君とシエル君もみんなお揃いなんだよ~ 





ハンサムって気持ち良いー!







(そんなにハンサムじゃないよアル、とは言わないで・・・)



いつも応援ありがとう御座います。
↓ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
犬笑 にほんブログ村ランキング 犬笑 



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 10 : 42 | アル 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ガウガウするには、理由がアル なのだ | ホーム | 犬だけに、わんこそば (さむっ)>>
コメント
----

アルくんぬいぐるみみたい!
可愛い~♪
しかも油断した顔はグレースと似てます。
ダルメシアンのくせになぜかオヤジっぽかったりして!

ほんとは私もそのパーカー欲しいの~。
でも2頭分ってやっぱ大変・・・。
アルくんとお揃いにしたいからなんとか資金を工面するか~!!
by: グレママ * 2010/03/09 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--グレママさんへ--

あら、いくら油断しても、
業界きっての美人のグレースちゃんが、
こんなになるはずがありませんよー!
うちのアルは油断も隙もあったものでございません・・・(汗)

うちは一人っ子政策(?!)なので、良いのですが、
グレママさんちは、育ち盛りの娘ちゃんず&ワンズですものね、
ほんと大変だと思いますv-11
パーカーは業界きっての肝っ玉母さん!Kayさんの
デザインだけあって、素晴らしいです。
是非是非、お揃いに~★
by: アルのママ→グレママさんへ * 2010/03/09 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~♪
今朝、一度mixi経由で読みに来たのよ~
でも、時間がなかったので、そのまま読み逃げで・・・笑

アル君は、とっても涼しげな顔をしていて、綺麗な子よ~!!!
不憫だなんて・・・ママ、なーんてこと言うの?
赤いパーカーを着なくっても、とっても可愛いよ。

赤いパーカーを褒めてくれて、どうも有難う♪
とっても嬉しい♪

私は肝っ玉母さんではなく、太っちょ母さんなんだけどね・・・苦笑
by: Kay * 2010/03/09 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--男前です--

そうですよぅ~
アル君は草食系のイケメンです
サンデーのパーカーなんてkayさんに気の毒なほど着くずれして、はずかしい。。。
アル君はバシッと着てるよね

ちゃんとコメできました
失礼しましたょ~
by: sunpapa * 2010/03/09 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Kayさんへ--

頼まれてもいないのに、
勝手に記事にして、ショップのリンクもさせて
頂いちゃいました・・・。
事後報告ですみません・・・(汗)

最初の油断顔写真を載せるの、結構迷ったのですが、
見慣れてくると、他のブログ内の写真だって、
そんな変わらないかな?って思ってきました。
(いつも、結構おっちゃん顔ってことです! 爆)

今、パーカーはクリーニング中です。
勿体無いので、お出かけ用に大事にします★
Kayさんのこと、肝っ玉母さんなんて、失礼しました!
良妻賢母で如何でしょうか♪♪♪
by: アルのママ→Kayさんへ * 2010/03/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--sunpapaさんへ--

いつも、アルのことそんな風に言って頂いて、
お世辞と分かっていても、
そのお心遣いがとても嬉しいです。
ありがとうございますv-22

サンデーちゃん着崩れなんてしてないですよー、
ユルカワでしょう~★

コメントの件、なんででしょうね?おかしいなぁ。
お手数をお掛けしました(汗)
by: アルのママ→sunpapaさんへ * 2010/03/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前から申してます通り、
我家の女子はみんなアル君の大ファンです。
ハンサムですよ!
赤いパーカーも似合ってるしね♪

☆kayさんはショップもしていたんだ!
知らなかった・・・
覗いて見ます。
by: kabochannelペンネ母 * 2010/03/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンネのママへ♪

私はジタンとシエルに着せたい物を海外から取り寄せるついでに、
趣味でちいちゃなちいちゃなショップをやっているだけなのよ~ん♪

調子に乗って、赤いパーカーも作っちゃいましたけど・・・汗

私の本職は、別に父がやっている輸出入の手配をする会社に勤めています。笑



アルのママへ♪

ショップのリンク、本当にどうも有難う!
とっても、嬉しかったよ♪

それに海外に居るアル君に、私が作った洋服を着てもらっている
なんて、本当にすごいことじゃない!?!!

赤いパーカーの発売前から、一番最初に予約まで入れてくれて、
こうやって宣伝して頂いて、心から感謝!感謝です!
by: Kay * 2010/03/10 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ペンネちゃん母さんへ--

いつも、すみません・・・(涙)
サキお姉ちゃんがこの写真みて、ガッカリしてしまかな、
と心配していたんです・・・。

先日コメントで教えて頂いたオモチャ、
他にも種類があって良さそうですねv-344
次回、日本から調達しようと思います。
うちの暴れ犬には、Lサイズが良いかな♪

そうなんですよ、
Kayさんショップもされていて、
博学多才なママさんです!
by: アルのママ→ペンネちゃん母さんへ * 2010/03/11 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Kayさんへ--

いえいえいえいえ、
こちらこそ、ありがとうございます。

自分で洋服を作れるような器用さも無いですし、
既製品はサイズがイマイチ・・・。
ダルズママさんのKayさんが作られたのであれば、
間違いないと思ったんですv-353
by: アルのママ→Kayさんへ * 2010/03/11 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duguizhuhai.blog74.fc2.com/tb.php/82-9fd1ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
